結果報告 11月10日 仕事&生活の段取り上手になれる タイムマネジメント講座

□11/10 「仕事&生活の段取り上手になれる タイムマネジメント講座」が開催されました

上記説明会が豊中しごと・くらしセンター セミナー室において開催され、求職者27名が参加されました。講師はワーク・ライフバランスや時短管理術をテーマとした講演等で活躍中のオフィスhint link代表 槙本千里さんにご登壇いただきました。「あなたのワーク・ライフ・バランスチェック」「TODOリスト作成」のワークのほか、時短と効率化のテクニック集や転職30回の槙本流転職や就活のコツなどを伝授いただき、参加者が「聞きたい・知りたい」内容を盛り込んだ講座でした。最後のQ&Aタイムでは、時間延長となったにも関わらず全員の質問に丁寧にお答えいただき、参加者の満足度は高かったと思われます。みなさん、段取り上手になられたのでは…

 

<大盛況だった会場の様子>

 

 

eとよ”が今後開催する 求職者向けイベントのご案内(事前申込・先着順)

■11/30(木)13:30~15:00  第7回ミニ仕事説明会&面接会
会場:豊中しごと・くらしセンター セミナー室

■12/14(木)13:30~15:30 第7回【就業促進講座】健康と生きがいづくりに向けて 人生の後半の”働く”を考える
会場:豊中しごと・くらしセンター セミナー室

■12/19(火)13:30~15:00 第8回「ミドルシニアのためのミニ仕事説明会&面接会」
会場:庄内コラボセンター 会議室⑧

 

みなさまのご参加をお待ちしています!

 

 

 

 

 

更新日2023年11月29日